スポンサードリンク

記事リスト

最新の記事

捨てたごみ袋の数

2/5現在

燃えるごみ   2袋

プラスチック

燃えないゴミ

古着

本 7束

粗大ごみ


トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

あたし的には、とっても旬な話題でしたので、

初めてトラバックテーマに参加しちゃいます。

もちろん!? 『 太りやすい』 です

ダイエットは永遠の目標~

ってことで

fc2blog_20121114161713e8d.jpg

DHCの 遺伝子検査・ダイエット対策キット

昨日、送り返したばかりです。

何で太りやすいのか!? を科学的に検証してもらうんですね。

さてさてどんな結果が出ることやら。

今までのダイエット方法やサプリメントが、根底から覆されるかも

そんなに大げさなことではありませんが・・・

結果は2,3週間後ってことで、楽しみに待ってます。

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

No title

訪問ありがとうございます。
太りやすいんですね。なんででしょうね・・・?
私は、食事に気をくばり、散歩で気分転換しています。
ダイエットは、大変ですよね。

泉 由奈
非公開コメント

プロフィール

ママ

Author:ママ
古民家になり損ねている築40年以上の我が家。
物を捨てられないおばばが30年ため込んだもろもろを
捨てようと一大決心。
1年で終わればいいと思っています。

Lc.ツリーカテゴリー
スポンサードリンク
FC2カウンター
ランキング♪
ポチっとよろしくです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ





検索フォーム
月別アーカイブ
手編み通信講座
リンク
お知らせ
フェリシモ「コレクション」(頒布会)
